SSブログ

アンガールズの進撃の巨人ものまね!!動きはだだの巨人 [テレビ]

スポンサーリンク




9/22放送の日本テレビものまねグランプリが放送されました。

芸人40組の中から20位までが冬スペシャルに出演できるという内容です。

番組の中でアンガールズが進撃の巨人の超大型巨人(田中)と
元日本代表女子大林さん(山根)のものまねをしていました。アンガールズのネタなのでものまねの完成度どうこうではなく、
田中さんのキモい動きが面白くtwitterでも話題になっていました。

田中さんの超大型巨人のものまねはペイントこそ超大型巨人でしたが、
動きは原作のそこらへんにいるキモい動きの巨人そのもの(笑)。

現在公開中の進撃の巨人映画版に巨人役で出てきてもいけるんじゃない?と
思うほど原作に忠実なキモさと動きを兼ね備えたネタでした。

結果はネタ系ではないものまねをしている方を追い越し、
上位20組の枠に入っていました。
それはないでしょ!!って感じですが箸休め的にはアリかなーとも思いました。

冬のスペシャルでも面白ネタ期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。