SSブログ

ぐるナイで紹介、TOTO-BIGで1等を当てる方法 [テレビ]

9/24放送のぐるナイでナインティナイン岡村さんがゴチ、ピタリ賞100万円で
ドバイの宝くじを買って1億円を当てよう!!という企画の中で
TOTOBIGの1等が当たるコツが紹介されました。

TOTOBIG当てるコツそれは…

続きをよむ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フォルクスワーゲン排ガス問題でユーザはゴキゲンワーゲンかも? [クルマ]

フォルクスワーゲンとアウディの一部のディーゼル搭載車で排ガス規制に
関係するテストを合格するために違法なソフトウェアを使用していたことが発覚。
排ガス規制テスト時には浄化装置が稼働し合格基準に達しているが通常走行時には
合格基準に達しないとうもの。要はインチキです。
これによりリコール及び制裁金で総額2兆円を支払いしなければならない事態となっています。

日本はどうなの??

ディーゼルエンジン搭載車両が対象との報道です。
現時点でディーゼル搭載車は正規輸入車で販売されていないため
日本の正規輸入車は対象外ではないでしょうか。(並行輸入車はあるかもです)

続きをよむ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。