SSブログ

福山雅治と結婚した吹石一恵の父親はプロ野球選手

スポンサーリンク




幅広い世代に人気のシンガーソングライター、俳優など多彩な福山雅治さん。

ユニクロのブラトップのCMで抜群のスタイルを披露し
自然体な美しさが魅力的な吹石一恵さん。

このお二人が入籍したことを発表しました。福山さんと吹石さんは以前にも熱愛報道があり
その際は福山さんがすぐにマンションを引き払い、連絡が取れなくなる
といった冷酷ともとられる対応でした。
そんな報道に当然吹石さんのお父さんは激怒したとのウワサもありました。

今回の入籍報道ですが、お父さんはどんなお気持ちなんでしょう。
本当に激怒していたら福山さんも結婚の挨拶は行きづらかったかもしれませんね。

そんな吹石さんのお父さん、実は元プロ野球選手。
近鉄バッファローズの内野手で通算1000試合に出場され、
控えの俊足、守備の硬い選手として活躍されました。

引退後は近鉄で守備走塁コーチ、スカウトをされ、
2005年から2012年は楽天のスカウトに。

楽天で2005年といえばヤンキースに所属している
田中将大選手を見出していたりするのでしょうか。

2014年からは日本新薬のヘッドコーチとして活躍されています。
元プロ野球選手で実業団ヘッドコーチが結婚相手の父だったらビビってしまいそうですね。

福山さんと吹石さんはとっても幸せな家族になるのではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。