SSブログ

キム・ハヌル韓国ツアー元賞金女王が日本ツアーで初優勝!! [スポーツ]

スポンサーリンク




女子ゴルフツアーマンシングウェアレディース東海クラシックで
キム・ハヌル優勝しました。

8月のCATレディースを観戦に行った時、
美人でスイングキレイで下半身の筋肉すげーなーと思って名前を覚えていました。

調べてみると韓国ツアー2011年、2012年と賞金女王に輝いているすごい人。
下半身の筋肉も納得です。

今日の中継では正直、松森彩夏に勝って欲しいけどシン・ジエかなと予想していました。
しかし、大混戦を抜け出したのはキム・ハヌル。

勝負どころで決めてくるあたり韓国ツアー賞金女王です。

同じく韓国出身の大人気イ・ボミのようにこれから人気爆発しそうですね。
スポーツ●は俺だ!!あたりの年末特番に呼ばれそうです(笑)

今後の女子ゴルフツアーがより楽しみになりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。